ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:ケニー・オメガがアンチに語る日本人女子レスラーの凄さ「もっともっと洗練されている、週7日トレーニングしているプロフェッショナルだ。」


 

AEWは設立当初から、里歩、志田光、竹下幸之介など日本から複数のタレントを招聘してきました。


元インパクト、AEW世界王者のケニー・オメガはCEOGamingのTwitchでアメリカにおける日本人タレントに対する扱いや、他の文化圏のタレントとの違いを語りました。


「多くの国際的な才能が、この誰もが容赦なく、冷酷で、人間性の一片も持っていないこの国にやってきました。彼らは不意を突かれ、突然憎まれ口を叩かれ、驚きます。彼らはまずそれを理解する必要があります。すべての人の気持ちを表すものではありません。人々は文字通り、わざわざアカウントを作り、「これ、これ、その他」ってとにかくネガティブなことを書き散らかすより他にすることがない。おそらくプロレスについてだけではなくて、見た目や声、英語が話せないこと、その全てについてだ。本当に悲しい。」


「志田、伊藤麻希、里歩、坂崎ユカのケースで、ポッドキャストとかネガティブなプラットフォームを持っている連中がいるから、それでいいと思ってるマザーファッカー共の言ってることを聞くとさ……………女子レスラーっていうのはもっともっと洗練されているんだ。彼女たちは週7日トレーニングをしてる、とてもスムーズでプロフェッショナルだ。女子レスラーと舞台裏で政治的な問題が発生したことは一度もない。彼女たちは自分たちにできること、頼まれたことはなんだってやるんだ。」


日本のタレントはAEWで成功を収めており、里歩は初代AEW女子王者としてナイラ・ローズを破り、王座を獲得しました。ナイラが第2代王者になった後、志田がそのベルトを奪還。ブリット・ベイカーに次ぐ290日という防衛記録を持っています。


ケニーは日本で多くの時間を過ごし、DDTと新日本に参戦していました。IWGPジュニアヘビーを二度獲得の後、ヘビー級に転向。NEVERオープン級6人組王座、IWGPインターコンチネンタル、IWGP US王座、IWGPヘビー級王座を獲得。最終的に2019年アメリカに渡り、AEWを創設しました。


ケニーは自分が外国人であったことを考慮して、観客と日本の人々が彼をどのように扱うかについて語りました。


「俺が日本に行って、ケニー・オメガであり、キャラクターであったとき、ただ夢を生きるレスラーで、リングに全てを残そうとしていました。私生活の全てを投げ出しての参戦だった。だけど日本の掲示板でたまに一人くらいバカがいて、アメリカにいないやつはただの無名なんだろ?ってさ、そう思い込まされているんだよ。」


Wrestling Inc


コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」