WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AERW:タリー・ブランチャードが語る息子ショーン・スピアーズ、The Pinnacle、AEW


 

AEWのタリー・ブランチャードが先週、AdFreeShows.comでファンの質問に答えました。ブランチャードは、当初予定されていたゲストであるベイビードールの直前の交代要員でした。


ブランチャードは、ショーン・スピアーズに欠けているものは何か、その結果ビッグマッチができていないのではないかと聞かれました。


「彼と私は何度も話し合いました。それは、私が30年間ビジネスから離れていたために答えを持っていないことが多く、今、私は物事の流れの中に戻り始めています。人がヒールになったり、ベイビーフェイスになったり、その中間になったりするのは、人の感情や自分が追い求めるものがあるので、そんなに変わらないのです。


運動能力の面では、ショーンは驚異的です。彼は大きい。背も高い。素早いです。数ヶ月前、私は彼に「おい、俺はトップロープを飛び越えることができなかったぞ。これもできなかった。あれもできない、これもできない。そして、いざというときには、私のキャリアの中で、レスリングができることは知られていましたが、私は悪者になることを選びました。そうすると、余計に人を怒らせてしまうのです。そのような流れの中で、人々があなたを掴むことができれば、あなたの出世を後押しすることができると思います』。


The Pinnacleは上昇していて、うまくいっていると思います。それがショーンの助けになっていると思うんです。FTRが素晴らしいタッグチームであることは知っています。私の中には、彼らが最高だと言うだけではなく、最高に近い存在だと言えるものがあります。舌を噛みそうになりながら言っていますが。MJFは将来有望な若手の一人で、長い間、トップタレントとして活躍してくれるでしょう。彼らは皆、AEWが始まったことをとても幸運に思っている。"


タリーは、若い選手からアドバイスを求められるかと聞かれました。


「ほとんどの場合、若い選手は私にアドバイスを求めてきません。聞かれたときは、できるだけ正直に答えます。私がやったことは、ほとんどが成功したと言わざるを得ないでしょう」。


タリーは、AEWのリングに上がった時のことを語ります。


"JJ(ディロン)と一緒に参加するのはスリル満点だった。JJ(ディロン)と一緒にリングに立つのはスリル満点だったよ。リング上では、30代前半の古い脳が蘇ってくるような感じがした。ただ、体がそれについていけなかったけど、スリルがあったよ。ルカザウルスに側頭部を蹴られたときは、立ち直るのに1ヶ月かかったよ。あれはすごかったですね。後ろにはフィジカルセラピストなどがいますからね。フットボールチームのようなトレーニングルームがあるんだ。彼らは私を治療してくれました。家に帰ってからは、自分のカイロプラクティックやマッサージセラピストに治療してもらいました。これ以上のダメージがなくてよかったですが、35歳の人ができたことを67歳の人ができるわけではありませんからね。"


Wrestling News.co

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について