ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:印象的なジャングル・ボーイの入場曲「Tarzan Boy」はジョーイ・ジャネラがランダムに選んだ?


 

今週のBusted Open Radioにジャングル・ボーイが出演し、今夜放送のAEW Dynamiteでケニー・オメガのAEW世界選手権に挑戦する試合の宣伝をしました。


ジャングル・ボーイは、リングの入場曲に「Tarzan Boy」を使っていることについて話しています。


"これはインディーズでの私の入場曲でした。ジョーイ・ジャネラがランダムに選んだ曲だったんだ。私がAEWと契約したとき、当然ながら少しの間、この曲を使わないようにしなければなりませんでした。トニーはいつも私に『いつかその曲をプレゼントするよ』と言っていました。私はそれをあまり真剣に受け止めていませんでした。クールだとは思っていましたが、それはともかく。


私はいつも、『もしそうしたいなら、それは素晴らしいことだけど、私は今やっていることに満足している』と言っていました。彼はいつもこう言っていました。「私はそれを手に入れるつもりだ。私はそれを手に入れるつもりだ』と。そして今年の初め、彼は満面の笑みを浮かべて、『この曲を手に入れたよ』と言ったんです。長い間聞いていなかったので、クレイジーだなと思いました。この曲は私のためにあるようなものです。私は外に出る前にとても緊張します。多くの人はとても冷静で落ち着いていますが、私は全くそうではありません。


でも今は、後ろからこの曲が聞こえてくると、歓声が聞こえてきて、建物が少し揺れるんです。緊張がほぐれるんです。私が外に出ると、みんなが楽しんで歌っている。このようにして、すぐに楽しい経験ができるのです。


Wrestling News.co

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」