ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:クリス・ジェリコ、コーディの退団を語る「正直、数年後、彼は振り返って"AEWではかなりいい思いが出来た"と思うだろう。」


 クリス・ジェリコがコーディのAEW退社について、Sports Illustratedのインタビューで答えました。彼の退団を受けて、多くの人がコメントしてきましたが、今回、コーディと共にAEWを立ち上げた1人であるクリス・ジェリコが発言を追加しています。

ジェリコとコーディはAEWで1度だけシングルマッチを行いました。それはコーディにとって唯一の世界選手権で、ジェリコに勝てないなら、二度と王座に挑戦しないと発言、彼はその言葉を貫きました。今、彼は会社を辞め、ジェリコは人々がその事実を長引かせる事が出来ない理由を明かしました。

「最初は驚いたか?でも、これがプロレスなんだ、いつも起こることさ。今回、大きな出来事に見えるのはAEWの選手が初めて退団したからで、彼はこの会社で大きな役割を担っていた。でも、今はブライアン・ダニエルソン、CMパンク、アダム・コール、キース・リーが一緒にいる。こういう選手が増えれば増える程、コーディ・ローデスにスポットライトが当たる必要性は低くなる。それが彼が去った理由の1つかもしれないな。本当は分からない。トニー・カーンとコーディ・ローデス以外には誰も知らない。でも彼はAEWでは幸せじゃなかったから、WWEに行くか、専業主婦になるか、テレビ番組をやるか、何でもいいんだ。」

「正直、数年後、彼は振り返って"AEWではかなりいい思いが出来た"と思うだろう。でも、そんなこと考えちゃ駄目だ。人は常に入れ替わるものだ。それがビジネスだ。WWEを見てみろ、ホーガンが去り、ブレット・ハートが去り、スティーブ・オースチンが去り、ロックが去り、シナが去り、ショーン・マイケルズが去っている。サタデー・ナイト・ライブみたいなものだ。アダム・サンドラーが去った、エディ・マーフィーが去った、ウィル・ファレル、どうする?新しいスターを作り、前進するのだ。コーディには幸運を、私達にも幸運を。それが獣の本質なのさ。」

Fightful

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」