ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:CMパンクも知らなかった衝撃の事実!!FTRのキャッシュ・ウィーラーはストレート・エッジ・ソサエティだった!「やばい、パンクにこのことを伝えなきゃ!」


 キャッシュ・ウィーラーはリバイバル/FTRの片割れとしてタッグチームのスターになる数年前、WWEのテレビ撮影無しのライブイベントにカメオ出演し、CMパンクに頭を剃ってもらった事があると明かしました。当時、パンクはバリカンを使って、観客の中から未知の人物を彼のストレート・エッジ・ソサエティの新メンバーとして洗脳していました。

WWEから「おい、お前の髪の長さはどれくらいだ、と言って来たんです」とThe Sessions with Renee Paquetteで振り返りました。

「正直、そんなに長くないです、最近切ったばかりだから、と返したら、じゃぁ剃ってもらっていい?と送られて来ました。なるほど、明日、カロライナで。えぇ、もちろん、と。」

「それで観客のエキストラのような格好をしろというんだ。パンクとギャローズがやってきたから、注目を集めるように飛び跳ねたんだ。パンクが出て来て、最前列に座らされた。彼等は俺をリングに連れて行き、俺の頭を剃る。」

ウィーラーがストレート・エッジ・ソサエティにハイいた事を記憶しているファンは少ないと思われます。何故なら、剃ったCMパンクも最近になって思い出すまで、未来のキャッシュ・ウィーラーの頭を剃ったことを知らなかったからです。この話題はセリーナ・ディーブが先日、ストレート・エッジ・ソサエティに入った時に頭を剃った時の写真を投稿したことから始まりました。

「やばい、パンクにこのことを伝えなきゃ!彼が覚えていないと思うし、話題にした事も無いから、って感じだった。最終的に彼に写真を送ったんだ。彼は「どうして今まで話してくれなかったんだ」って感じだ。俺は「時が来たんだ」って思った。だから、そう、俺はストレート・エッジ・ソサエティのメンバーなんだ。」

ウィーラーがWWEと契約する前にエキストラとして働いていたのはそれだけではなく、何度も声をかけられたと言います。

「マーク・ヘンリーがトラックを引っ張る時の救急隊員だった。マーク・ヘンリーが椅子で殴った時はカメラマン、コーディ・ロデスのバッグボーイもやった。彼とランディ(オートン)のために、スマックダウンで彼等の(ストリートファイト)試合の為のバッグボーイだった。素晴らしい試合だったよ、だから、俺はとにかくあの2人を見るのが好きだから、生で試合を見る事が出来て、彼等の隣で、俺がテレビの経験をする前に、彼等がどうやってそれを組み立てているのかを聞く事が出来て「わお、これがすごい!」って思ってたんだ。」

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」