ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:クリス・ジェリコ、AEW世界ツアーの可能性を語る「もう少し日本がオープンになれば、新日本vsAEWスーパーショーもありえるんじゃないか」



 クリス・ジェリコはAEWワールドツアーを夢見ています。

元AEW世界王者は最も有名なベテランの1人ですが、AEWはパンデミックで国際的に旅行する事が出来ませんでした。しかし、同時に旅行制限が厳しくなる間も、団体は新しい市場を開拓し続けており、これまで世界中で活躍し続けて来たジェリコはAEWが他の国に進出する事を望んでいます。

FITE In Focusに出演したジェリコは、特に日本がもう少し解放されれば、新日本プロレスとのスーパーショーが行われる可能性があると述べました。

「英国がオープンすればすぐにでも俺達に取って大きなものになるだろう。日本がもう少しオープンになれば、巨大な新日本vsAEWスーパーショーを見る事が出来る、そして、俺が言ったように、カナダでは巨大なビジネスを行う事が出来る歳がおそらく6つか7つあるから、パーフェクトにイージーだ。」

彼はパンデミックによってAEWが主戦場とも言えるDaily's Placeを使い果たしたと見ています。AEWが新鮮な市場に行く事で「爆発」を起こすと見ています。

「俺達が行った事が無い場所がたくさんある。その理由は俺達が始めてから3ヶ月後、ジャクソンビルで8ヶ月間も連続してレスリングをしていたからだ。それを行う事が出来たことに感謝するよ。だけど、俺達は再び旅に戻る、群衆が戻り始めて、俺達は自分達がまだ行ってないところがいっぱいあることに気付いたんだ。俺達は既に行く準備が出来ている。」

「ストーリーや才能、全てを整理して、今、世界で最も優れたリストを手に入れることが出来た。俺達がついにいくつかの都市、今まで行った事の無い国を襲う時、それは「爆発」することになるだろうな」

WrestleZone

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」