ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

CYN:アダム・シャー(元ブラウンストローマン)が語る新プロモーション計画、NFT活用、メタバースでの展開も示唆


 アダム・シャーこと元ブラウン・ストローマンはWWEを退団後、EC3と共にControl Your Narrativeの一員として新たな事業に取り組んでいます。既にオーランドとダラスでのツアープロモーションが決まっています。MackManiaのポッドキャストに出演し、詳細とプロモーションの始まりについて語りました。

「正直、グループの中の冗談として始まったものが今、全部、狂気的な後知恵になってる。WWEにいた頃、最初のストーリーが撮影されて、その時は舞台裏にいたんだ。後ろに隠れて、俺が持ってるテレビの知識を少しばかり提供していた。WWEでブラウン・ストローマンとして制作したクレイジなースタントと密接に仕事をし、カメラでどう撮影すべきか、連続性を確保し、ストーリーをどう伝えるか内観していた。このムービーが公開された時、俺は「クビになったら、早く一緒に仕事を手伝いたい」と冗談を言ってたんだけど、翌日の午前9時に契約解除の電話がかかってきた。もしかしたら、俺達が話し合って実現させたのかもしれない。」

「仲間内のアイデア、冗談、夢から始まり、試合に繋がり、テレビ局との提携発表まであと数日というところまで来ているのです。大きな、信じられないような事があっという間に起こり、適切な時に適切な場所にいることが文字通りこのようなことが起こるきっかけとなり、私のファンで、大きな技術を持ち、プロレスを楽しむ様々な機会を探している人達に出会う事が出来た。私達の物語を広め、ファンにプロレス観戦の新しい方法を提供する手助けをしてくれる、こうした様々な企業や団体と提携することは本当に素晴らしい事です。」

「今、私達が取り組んでいるのは、Control Your Narrativeがメタバースにおける最初のプロモーションとなり、NFTのキャラクターが購入出来、ビデオゲームで遊べるようなものになることです。私達はこのプロジェクトに全力を尽くしています。これは何か違う事をする、業界を少し変える、たった1つのチャンスなのです。タレントの手に大きな力を与え、中間マージンをカットするのです。あちこちに出入りして、ギャラを払わなければならない人達の話を聞く事があります。会費を払うと言う事は、外に出て働く事であり、その対価としてお金を貰うべき、4、5時間かけてリングに上がり、体を張って、握手をして家に買えるというような話はうんざりしてしまう。俺とEC3のためにはたらいている人達は給料をもらうことになる。それがこのイベントの特徴だ。ビジネスなんだ、お金を稼ぐ為にここにいるんだ。ビジネスが儲かり、タレントが儲かり、オーナーが儲かり、みんなが楽しくて、幸せで、そうやって変化を起こして行くんだ。」

Fightful

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」