WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:解雇されたカリストが新リングネームをサムライ・デル・ソルに。WWEでの出来事やシナの印象など

 



以前のリングネームであるサムライ・デル・ソルに戻る元WWEスターのカリストが、先日Insight with Chris Van Vlietに出演し、様々なトピックについて語りました。以下のハイライトが送られてきましたので、ご紹介します。


新しい名前は何かについて。


"Samuray Del Sol "は、私が始めた名前です。最初は "Samurai "だったんですが、スペルを変えて "Y "にしたんです。シカゴでSamuray Del Solとしてスタートし、そこから名前を採用しました。そして、それ以外はすべて歴史になる。"


彼は、レイ・ミステリオとのマスク対マスクの試合をビンス・マクマホンに売り込みたかった。


"私の最大の後悔は、自分のアイデアをビンスに提案しなかったことです。ビンス以外の世界中の人が知っていたからね。[私は、レイ・ミステリオとのマスク・マッチをやりたかった。レイ、ドミニク、みんなが賛成してくれました。みんな気に入ってくれました。ポール・ヘイマンにも見せました。ポールは「これは天才的だ、やってみろ」と言った。私はこれをやろう!と思いました。とてもいい話なので、ビンスに相談しなかったことが一番の後悔です。そうしようと思った直前に、私は解雇されてしまったのです」。


もし、マスク対マスクの試合に負けた場合、マスクなしでプロレスをする覚悟はあったのでしょうか?


"私は何でも準備していました。私には誰も予想しなかったような素晴らしいストーリーがありました。ポール・ヘイマンが「天才だ」と言ったことで、私は何かを得たのです。脚本家やみんなが気に入ってくれたんだ。ダニエル・ブライアンやエッジにも見せましたが、彼らも気に入ってくれました。しかし、それは私自身の責任です。ビンスに)行くべきだった」。


彼は自分がリリースされると思っていたのですか?


"心の底ではそう思っていました。すべてをテーブルの上に置いて、『これでいいんだ』と言いたかった。私はあなたにベストを尽くします。と言いたかった。彼らはそうしなかったので、私はいい気分です。"


WWEへの復帰の可能性について。


「期待するつもりはありません。自分のことだけに集中するつもりです。とても重要な自分の精神状態に集中するつもりです。まずは自分を治すことに専念します。自分に何ができるかを考えています。私は自分自身に挑戦することがとても好きです。今までボクシングをしたことはありませんが、ボクシングをしたいと思っています。私がレスラーになったのは、おばあちゃんのおかげです。祖父は私をボクサーにしたかったようです。それだけでなく、(ボクシングの)ペイパービューのたびに、父が牡蠣の箱を持って帰ってきてくれたんです。私たちはそこに座って、カキをハンマーで叩いて開け、ペイパービューを見て、それが私たちの夜だったのです。子供の頃の話ですが、とてもクールでした。私はまだ、あちこちでレスリングをするつもりです。時期が来れば、あちこちで挑戦するつもりだよ」。


どのようにして人生で最高の体調を手に入れたのか。


"だから、戻ってくることが私の大きな目標でした。2019年に怪我をして、COVIDを取得し、約8ヶ月間休んでいました。自分でセラピーをしたり、フィットネスやワークアウトをしたりしました。あちこちのパフォーマンスセンターにも通い始めました。私が最も重視したのは、復帰したらすべての人が私に注目するということです。私の新しい容姿だけでなく、新しい体を見てもらおうと思っていました。Vinceに話を聞きに行くとき、私はアムウェイセンターに現れることにしました。私は「不可能」と書かれたシャツを着ていました。彼がそれを受け取ったかどうか気になったんだ。だから、シャツはカバーされていて、彼は私が破れていることに気づかなかった。私たち(Lucha House Party)がセグメントを行って、戻ってみると、彼らはミーティングをしていました。シェーンとビンスだったと思います。振り返って「おい、ビンス、元気か?と言ったんだ。これはすごいことだよ。私は自分自身を見て、「これが私のどうでもいい体だ、ありがとうボス」と言いました。


精神面での苦労について。


「怪我をしていたときは、いろいろなことを考えました。車を運転していて、調子が悪いときは、時々、線路から外れてしまうことを考えました。何をしても、人を幸せにすることができないからです。そして、自分が幸せでないことに気づいたのです。人にどう思われているかを考えるのをやめて、自分自身のことを考えなければならない。私は自分自身のことを考えなければなりませんでしたが、私にはそれができませんでした。私はいつも親切で、いつも正しいことをしてきました。ヴィンスも私のことを努力家だと言ってくれたほどです。私たちはいつも良い関係を保っていました。ただ、もっと話したいと思っていました。そのチャンスがなかったことが、私の最大の後悔のひとつです。


WWEで一番好きな瞬間は?


"言うのは難しいですね。私のWWEでのキャリアを通して一番好きな瞬間は、ロイヤルランブルでレイと対決したあの1分間です。私はレイと一緒にリングに上がったことはありません。私の人生、そしてキャリアの中で、私はレイ・ミステリオと比較されてきました。しかし、私は私自身の人間です。自分のレガシーを作りたいんだ。"


ジョン・シナのルチャドールとしての人格 "フアン・シナ "について。


"クールで面白かったよ。私とリンセとメタリックが一緒になって、『ああ、彼(ジョン)はマスクをかぶっていて、フアン・セナなんだ』と言ったんです。リンス、私、メタリックの3人で彼に話を聞きに行くと、彼は『どう思う?私たちは「クールだ」と言いました。それで、彼は「OK、来週持ってくるよ」と言いました。彼はそれを持ってきて、「Si cabrones(ああ、クソッタレ)。Lu-cha Lu-cha』。私は、「これはすごい!」と思いました。私は、ジョンが決してノーと言わないところが好きです。質問があれば座ってくれますし、いつも時間を割いてくれます。私が最初に参加したときとは、まったく違う世界です。私が最初に参加したときは、アルベルト・デル・リオと争っていました。私はジョンの頭脳を何度も試しました。ジョンは、観客の声の聞き方や、観客をコントロールする方法など、たくさんの優れたテクニックやアドバイスをくれました。彼は話していてとてもいい人で、とてもクールです。もっと彼と話がしたかったです。"


アメリカのタイトルを獲得したことについて


"バックにつくまではピンとこなかった。その2週間前にシン・カラが怪我をしたんだ。私たちはThe New Dayとタッグを組んで戦うことになっていました。シン・カラがビッグ・Eにダイブして、肩を痛めたんだ。私は「ああ、すごい、これからどうなるんだろう」と思いました。翌週、私は初めてビンスのオフィスに行きました。私は彼と素晴らしい会話をしました。彼のことをボスと呼んだり、「ヘイサー」と呼んだりしました。彼は『君には可能性がある、君は遠くへ行くだろう』と言ってくれたんだ。来週、彼と話をしようと思っていたのですが、彼ら(ライター)は、あなたはジョン・シナとのプログラムに参加しているようなのです。私は「OKクール」と答えました。そして、デル・リオとタイトルマッチをすることになりました。彼はどうやって勝つんだ?しかし、プロである私は、何かを投げつけられても、ショーを見せることができます。それが実現したとき、私が試合に出る直前にフィニッシュを教えてくれました。デル・リオは私をとても助けてくれました。私たちは対戦して、私が勝ったとき、私は後ろにいて、涙が出てきました。ビンスと私の前でデル・リオが「この子を見てくれ。この子は準備ができている。彼と一緒に何かをする必要がある』と言ったんだ」。


コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について