WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:アルベルト・デル・リオ、元婚約者からの告訴取り下げ、インタビューに応じる


 

ポッドキャスト「Two Man Power Trip of Wrestling」のインタビューで、アルベルト・エル・パトロンはこの1年の生活について語った。アルベルトは、2020年5月9日、当時のガールフレンドを性的に暴行した疑いで逮捕されました。警察の報告書によると、女性の顔には複数のあざや裂傷があり、首の周りには引っかき傷があったという。アルベルトは10月9日に大陪審によって起訴され、加重誘拐と性的暴行の罪で正式に起訴されました。アルベルトは、その後、告訴を取り下げたと主張しています。


アルベルトは、プロレスの「ツーマンパワートリップ」で次のように語っています。


"私は素晴らしい体調です。体型を戻したんだ。正直に言おう。去年は私にとって良い年ではありませんでした。私にとっては最悪の年でした。でも、すべてがうまくいっていて、私にとって有利に働いていることに感謝しています。この馬鹿げたことがすぐに却下されるのも、かなり近い。明らかに、あの出来事の後の巻き添えはひどいものでした。私の家族全員、私、そして私の体にダメージを与えました。私はひどく落ち込みました。去年はかなり太ってしまいました。誰もそんな私を見たことがないし、写真も撮っていない。去年の280ポンドの私を誰にも見られたくありません。そして、発見された後、すべての証拠が提示された後、それらの疑惑が本当であることを証明する証拠は何も、何も、何も、何も、何もありませんでした。


私は物事を別の角度から見るようになりました。私の人生の原動力であり、私の師匠であり、アイドルであり、父であり、伝説のドス・カラスが私のところに来て、こう言ったのです。人々はまだ君を必要としているし、アルベルトを見たいと思っているんだ。それは、あなたとあなたの心が、嫌われ者たちに自分を追い詰めさせているだけなのです。あなたは落ち込んでいません。そうさせているのです。それは私の息子ではありません。私はファイターを育てました。最高のファイターの一人を育てたんだ。 立ち上がって自分のもののために戦え 何のための戦いだ?悪い形で奪われたもののために戦うんだ。あなたは、それをすぐに取り戻すことができるでしょう』。 神に感謝し、ファンのサポートを得て、ファンに感謝し、嫌われ者に感謝します。あなたの嫌悪感が私をジムに戻らせ、素晴らしい体調に戻し、パフォーマンスをさせてくれたのですから。真のファン、アリーナに足を運んでチケットを買い、製品を買ってくれるファン、そうしたファンが応援してくれて、建物を満員にしてくれている。皆さんに感謝したいと思います。確かに、1人や2人の頭の良いアホや馬鹿なアホに嫌なことを言われたこともありましたが、それは仕方のないことです。


私は各国の法的手続きの善し悪しを言う者ではありませんが、私の謙虚な意見としては、誰かがあなたを告発する場合、誰かを告発する前に全ての調査を行うべきだと思います。残念なことに、最近では、私たち有名なキャラクター、有名な人、有名人、何と呼んでもいいのですが、私たちにとってそれはとても難しいことです。私たちは無実を証明するまで有罪です。有罪と証明されるまで無罪ということはありません。私たち既知の人や有名人にはそんなことはありません。難しいことですが、元婚約者がずっと前に告訴を取り下げ、検事局や当局に相談し、『私はこの人を憎んでいただけなんです』と話してくれたことなど、すべてが私に有利に働いています。彼と結婚するという私の夢と希望を奪ったのです。私たちには家もベッドもあったのに、私は怒っていた。復讐したかったんだ』と。


彼女が私の人生にこんなことをしてくれたのだから、お礼を言うべきなのかどうかわからない。お礼を言っていいのかどうかもわからない。私は彼女を許したと思います。浮気をして、いつか結婚したいという私たちの夢や希望を壊してしまった自分を許していますが、それはフェアではありません。あまりにも簡単なことなので、フェアではありません。もちろん、インターネットやソーシャルメディアでは、何が起こったのかもわからないのに、あなたを破滅させようとします。彼らは、これが単なる疑惑であることさえ理解していません。あなたに容疑がかかっているということは、あなたがそれをやったということではありません。誰かがあなたを告発したということです。それだけで、彼らはまだそれを証明しなければなりません。私に関して言えば、証拠は何もない、何もない、何もない、何もない。私は弁護士を信頼しています。アメリカの法律を信頼しています。 私はアメリカの法律を尊敬していますし、最も偉大なテキサス州の法律も信頼しています。彼らは正しいことをしています。彼らは調査し、正しいことをしている。


願わくば、これがすぐに解消されることを願います。そうでなくても、我々は準備ができている。何も恐れることはありません。少なくとも、今回も彼女は告訴を取り下げました。彼女は検事局と話をしました。しかし、私が悲しいのは、誰も何も言わなかったことです。この恐ろしいことが起こったとき、誰もがそれについて話しました。みんなね。薬物検査の結果、アルコールも薬物も何もなかったのです。彼女は告訴を取り下げて謝罪したが、誰も何も言わなかった。より多くの「いいね!」や「ビュー」、「フォロワー」を得るためではなく、真実を伝えるために存在するすべてのメディアに感謝しています。はい、わかりました。世界は変化していて、私たちは「いいね!」や「ビュー」、「フォロワー」のために働いていますが、皆さん、いい加減にしてください。時には人の人生を壊すこともある。私に限って言えば、まさにその通りなのです。"

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について