WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:ビンス・マクマホンの復帰、デラウェア州の株主が集団訴訟を提案、無効で不公平な規約改定を行い取締役会の決定を妨害、規約変更の無効を訴え。数千人の株主が原告になる可能性??


ビンス・マクマホンがWWEの取締役会に復帰したことで、デラウェア州の株主の1人から集団訴訟が提案されました。


ブルームバーグの報道によると、Vince McMahonは株主のScott A.Fellowsから訴えられています。裁判文書によると、Fellowsは、マクマホンが権力を乱用してWWEと取締役会に 「自分の意思を押し付ける」 ために 「無効で不公平な規約改正」 を行い、取締役会が重要な決定を行うことを 「妨害」 したとして訴えています。また、集団訴訟には数千人の株主が含まれる可能性があるとしています。原告は、規約変更の無効を含む救済を求めています。


文書によると、マクマホンは会社の総議決権の約81%を支配しています。1月6日金曜日、マクマホンは正式に取締役会に復帰しました。この文書に含まれているプレスリリースでは、彼の復帰は、今後のメディア権利交渉を支援するためであり、パートナー候補が話し、大株主の支持を得ることを知っていると述べています。


訴訟では、マクマホンの復帰に関して次のように述べています。

 

2022年12月下旬、マクマホンは取締役会に対し、会長職に復帰するよう書面で要求した。マクマホンは、自分がエグゼクティブチェアマンとして戦略的レビュープロセスを指導すること、さもなければ会社を人質に取ることを主張した。彼は、自分が主導しなかったプロセスに干渉し、支援や承認を差し控えると主張した。マクマホンはさらに、期限切れとなるWWEのメディア権利契約を尊重するいかなる交渉も支持しないと脅した。WWEのメディア権は同社の生命線である。メディア権利協定は2024年に期限切れとなり、2023年初頭に再交渉が予定されていた


書面による同意により、マクマホンは取締役会を妨害し、取締役会が会社の最も重要な資産のいくつかを尊重する重要な時間的制約のある決定を行うことを阻止しようとしている。彼はまた、それを阻止する力と称するものを活用して、自身を取締役会長に再任した。


マクマホンは、彼が行使すると主張した力を欠いている。デラウェア州一般会社法 ( 「DGCL」 ) 第141条 (a) は、会社の事業と業務に関して重要な決定をする取締役会の権限の不可侵を認めている。理事は、受託者としての義務を果断に履行する義務を負う。



ブルームバーグによると、マクマホンとWWEの広報担当者に水曜日のコメントを求めたが、すぐには回答を得られませんでした。2023年1月10日火曜日、Vince McMahonは全会一致で取締役会長に選出されました。同時に、ステファニー・マクマホンはWWEの共同CEOを辞任しました。

Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について