WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

TOPICS:1.14女子プロレスニュースとりまとめ!川畑梨瑚が中島の持つシングル王座に挑戦を表明!!明日仙女ビッグマッチ、朱祟花vs岩田美香のセンダイガールズワールド王座の行方は!!


 

【シードリング:世代闘争は敗れるも、川畑梨瑚が中島の持つビヨンド・ザ・シー王座に挑戦!】

1.13新木場で行われた新年初興行、1試合目に中島、水波、松本浩代vs海樹、青木いつ希、川畑と顔ぶれの世代闘争となる6メンが組まれるも、ベテラン組からは試合後厳しいコメントが出る形に。しかし、メインのバトルロイヤルで川畑が中島をオーバー・ザ・トップロープで敗退させ、中島の持つビヨンド・ザ・シーシングル王座への挑戦を表明、2.16の新木場大会で対決が決まった。



【アイスリボン:1.14道場マッチ、JTOのHisoKAが初参戦!】

本日14時開催のアイスリボン、初参戦のHisoKAはトトロさつきと対戦。GLEATで話題の鈴木ユラが星いぶきとのシングル、もし3月までの防衛戦までにシングルで負ければタッグ王座即返上とタッグパートナーの志田光に言いつけられているいぶきにとっては注目度も強さも桁違いの相手を前にすることに。



【YMZ:本日18時から西新井大師西スタジオ、中・コントラ・ナカの行方は!】

ひょんなことから互いの名前の"なか"をかけた中森華子vsナカ・シュウマの決着がついに。PURE-Jの後輩である大空ちえから中森の苦手なものがリークされるなど、混迷を極めている。メインではヤス・ウラノ、松澤さんvs十嶋くにお、真琴のタッグマッチ、ウラノvs十嶋だけで海外からギークが来そうなのに、そこに松澤さんが来ちゃうのがYMZだなと思う。



【仙女:1.15女子プロレスBIGSHOW in 仙台開催!注目カード目白押し】

公式がこの一戦のために宣伝動画を作るほどの気合が入ったビッグマッチが明日、仙台で行われます。メインでは岩田美香が朱祟花の持つセンダイガールズワールド王座に挑戦。なかなかシングルトップを掴みきれない岩田は是が非とも勝ちたいところ。チーム200キロは水波、愛海を挑戦者にタッグ王座防衛戦。SEAdLINNNGでの若手チームの奮起もあったが、

第三試合ではジャガー横田、アジャコング、井上京子vs安納サオリ、高瀬みゆき、笹村あやめの世代闘争が。GAEA時代でもこのベテラン勢が揃ったことは記憶にないので、非常に豪華な一戦。アイス王者である安納、他団体引っ張りだこの高瀬はもちろん、双子タッグの海樹の無念を笹村は仙台の地で返せるか。

岡優里佳が待望のウナギ・サヤカとの一戦、橋本とのハンディキャップマッチなど紆余曲折あったものの、岡は当初からシングル対決を口にしており、自分にないものをウナギが持っていると評価。ウナギが試合に負ければ、仙女にウナギは不要と煽っている。



【マーベラス:5月13日サンフランシスコで開催されるWCPのクイーンオブインディーズに選手を派遣】

West Coast Proが開催する女子選手のための興行に、マーベラスが選手を派遣することを発表しました。桃野美桜は「West Coastは私の場所です」とTwitterで宣言し、かつて参戦経験があることをアピールしましたが、公式が来るのを期待する選手をタグ付けで教えて欲しいといったところ、ウナギ・サヤカがこれをハックし、ひつま武士が大量にリプをしています。SNS時代によく訓練された歩兵部隊である。







コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について