WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

PWG:BOLA2023覇者"スピードボール"マイク・ベイリーが大会を回顧「PWGはスターになるための場所です。彼らの歴史を見れば、世界最高のレスラーが揃っています。」


 

「スピードボール」 マイク・ベイリーがバトル・オブ・ロサンゼルスの優勝を振り返りました。


マイク・ベイリーはバトル・オブ・ロサンゼルスの最新の勝者です。リコシェやアダム・コールなど、同大会で優勝した現代のスーパースターのリストに彼の名前を加えました。


ベイリーはスポーツ・イラストレイテッドのインタビューで、自身の勝利とPWGがレスラーをスターにするのに役立つと感じていることを振り返った。


「PWGはスターになるための場所です。彼らの歴史を見れば、世界最高のレスラーが揃っています。完全にこの世のものとは思えない才能だ。今年の 「BOLA」 で一番気に入ったのは、競い合う人たちの多様性です。舞台裏では、非常に多くの言語が話されていたため、非常に混乱した。バンディードと日本語を話すようになったのは、私たちが混ざっていたからです」。


このトーナメントで優勝するために、ベイリーはいくつかの異なるプロモーションから4人を倒さなければならなかった。ジョーダン・グレイス、シュン・スカイウォーカー、ブライアン・キース、竹下幸之介らが 「スピードボール」 を前に陥落しました。マイクは初戦の後、ジョーダン・グレイスとの試合を振り返って、勝算は難しく、勝つという考えは手の届かないものだと感じたと語った。


「ジョーダン・グレイスと15分以上試合をした後、「これをあと3つも?」と思った。その瞬間、乗り越えられないと感じました。まるで、テコンドーの大会に出場した時のようでした。午前9時に出発し、一日中そこにいて、試合と試合の間にどのくらいの時間があるかわからなかった。」


「私にとって一番辛いのは、いつも涼しくなることです。幸運なことに、準決勝の試合から決勝まであまり時間がなかった。セミの前は涼んで休んでリラックスしていましたが、その後はウォームアップして、最初の2試合のダメージを全部感じることができました。だから、アドレナリンを維持する必要があるので、一秒たりとも冷静になったり集中力を失ったりすることはできないとわかっていた。」。


最後はベイリーがAEWの竹下幸之助を下した。ベイリーはこの試合を振り返って、 「まだ試合の一番難しい部分が来ていないのに、その瞬間は現実離れしていた」 と振り返った。


「決勝戦終了直前、外に出て、最後のスプリングボードムーンサルトを竹下に放ったとき、大きな安堵感を覚えています。私たちにはまだ最も困難な部分が残っていましたが、私はただ非現実的に感じました。本当にすごい気持ちでした」


Fightful



コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について