WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:リック・フレアーはビンス・マクマホンの復帰を大歓迎「クビになった奴らを知っているか?しかし、彼らはレスリングについて何を知っていたのだろうか?それが私の答えです。」


リック・フレアーはビンス・マクマホンを愛していると言い、WWE会長が戻ってきたことを喜んでいます。


マクマホンは7月22日に引退したが、その背景には性的不正行為と口止め料の疑惑があり、WWEの取締役会が調査していました。1月5日、マクマホンはメディア権利契約の交渉に参加できるよう、WWEに復帰するための行動を起こしたと発表しました。WWEは翌日、彼の取締役会への復帰を認めました。1月10日、ステファニー・マクマホンがWWEを辞任し、ビンス・マクマホンが取締役会長に選出されたことを発表しました。


1月10日にWWEの売却に関する報道が過熱し始める前に収録された自身のポッドキャスト 「To Be The Man」 で、フレアーはマクマホンの復帰についての考えを聞かれました。フレアーは個人的にマクマホンを愛していることを明らかにし、彼が戻ってきたことを喜んでいます。彼はマクマホン家との歴史を引き合いに出しました。レジェンドはまた、彼が戻ってきたいと思っていることについてマクマホンを非難しないと述べ、1月23日のRaw 30 th Anniversary Showにヴィンスが登場したら観客が熱狂するだろうと述べました。


「まず第一に、その場所で誰が好きかということではない。個人的にはビンス・マクマホンが大好きです。だから彼が戻ってきてくれて嬉しい。私は1976年に彼の父親の下で働き、休みも含めてマクマホン一家と長い間一緒にいました。命のない私に命を与えてくれた。彼とハンターは私を連れ戻し、100回も話し合った。私は彼のために世界中のすべての時間を持っている。私は正直、彼が生きてビジネスを息継ぎしていると信じており、彼はただ「これは全部自分のものだ。それは」と自分に言い聞かせていました。私は彼を責めない。『Raw』でテレビに出て30年。考えてみてください。信じられない。彼がフィラデルフィアのあのドアを出て、そこに立って、あの通路を闊歩して『帰ってきた』と言ってくれることを願っています。『場所がおかしくなるでしょうね (笑) 。保証します、それが評価になります [笑] 。見逃せないのは分かっている」


共同司会者のコンラッド・トンプソンは、マクマホンがRaw 30 th Anniversary Showでスクリーンに登場することを必ずしも考えていなかったことを認め、フレアーはビンスがオーナーだからこそそこにいるべきだという信念を共有しました。そして、マクマホンと会うことは 「とてつもないことだ」 と述べ、エグゼクティブ・チェアマンは番組での30年間の仕事に対して認められるに値すると主張しました。


「いいじゃないか。彼は会社を所有している。とてつもないことだと思います。スティーブ・オースティンやハルク・ホーガン、ビンス・マクマホンがいたとしても、彼らが私に何をしているのかさえ分からないが、彼らに比べれば私は取るに足らない存在だ。もし彼らがショーのためにそこにいるなら、ザ・ロックが来るのでなければ、なんてショーなんだ。しかし、30年間、私は心からビンスがそこにいるべきであり、彼が30年間、彼の尻を叩き、その番組を制作してきたという認識を得るべきだと信じています」 


マクマホンがクリエイティブな面に関与すると思うかという質問に対して、フレアは知らないと答えました。彼は、クリエイティブの責任者に就任して以来、トリプルHは 「地獄のような仕事」 をしていると述べました。フレアーはその後、マクマホンがWWEの取締役会を揺さぶったことを考えると、彼はやりたいことは何でもできるようだと述べました。


「私が知っているのは、彼が2人の取締役を解任し、私の仲間であるジョージとミシェルを後任にすることができれば、やりたいことは何でもできるように聞こえるということだけだ。ミシェル・ウィルソンが大好きです (笑) 」 


その後、フレアーはWWEの役員会の大きな変更について考えを述べた。2020年1月に同社を去った前共同社長のミシェル・ウィルソンとジョージ・バリオスの復帰に焦点を当てました。彼はウィルソンを非常に尊敬していることを強調し、彼女が取締役会に 「非常に大きな追加」 であるという彼の信念を共有しました。


「ミシェルとジョージはビジネスを知っています。彼らが代わりに誰を指名したのかも知らないが、彼らは20年間同社に在籍している。ミシェルは、私の考えでは、人に負けず劣らず、会社のために生き、死んでいく人であり、聡明で、美しく、素敵な女性であり、合法的に人のことを気にかけ、親切に振る舞う人です。彼女が大きな力を持っていることは知っている。ジョージ、よくわからないんだ。しかし、ミシェル・ウィルソンにはとても尊敬の念を抱いた。彼女は助けることしかできない。彼女は素晴らしい」 


SECへの提出書類によると、Jeffrey R.Speed、Alan M.Wexler、JoEllen Lyons DillonがWWEの取締役から外された。さらに、Ignace LahoudとMan Jit Singhが辞任した。シンは、性的不正行為と口止め料の疑惑に関する内部調査の主任捜査官でした。トンプソンがこれを指摘すると、フレアーは、理事会から 「解雇」 された人々はレスリングについて何も知らないのに対し、ウィルソンとバリオスは意見を述べることを強調しました。


「クビになった奴らを知っているか?(コンラッドは、そのうちの1人がビンスに対する捜査を減らす手助けをした人物だったと述べている) しかし、彼はレスリングについて何を知っていたのだろうか?それが私の答えです。クビになった二人はレスリングについて何を知っているのか?これはビジネスの至る所で行われている。私には分からないが、一体どうやってみんながレスリングについて何も知らずに取締役会に入り、任命された立場になって賛成か反対かを言うのか。ミシェルとジョージなら意見を言うだろう。知っています。聞いたことがあります。それが彼らがおそらくしばらくいなくなった理由の一つです (笑) 、誰かが聞きたくないことを言ったのです」 


ビンスがRaw 30 th Anniversary Showに参加することは、この記事の執筆時点では発表されていない。コンラッド・トンプソンは最近、ニック・カーンがWWEの売却を手伝った場合、彼に多額の報酬が支払われると聞いたことを明かしています。


Fightful


コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について