WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

TOPICS:1/11女子プロレスニュースとりまとめ!アクトレスガールズ認定シングル王座トーナメント組み合わせ決定!!新世代の台頭なるか??


 

【アクトレスガールズ:2月17日から開催のシングルトーナメントの組分けが決定!!】

青野未来、澄川菜摘、松井珠紗、夏葵、入江彩乃、皇希の6人が選出されたシングルトーナメントの組分けが決定しました。2月17日に入江vs皇希、夏葵vs澄川、それぞれの勝者と2月23日に松井、青野と準決勝、勝ち進んだ2名で決勝が行われ、優勝者にはシングル王座が送られます。

1月10日の北沢タウンホール大会ではメインで青野未来、皇希、夏葵が邪道衆に勝利。青野に対し、キャリア20年のMARUが「貴方がいまの#アクトレスガールズのエースです」とTwitterに投稿し、健闘を讃えました。



【プロミネンス:ついに世羅りさのキャリーケースが破壊される!!】

1月9日の新木場大会で、キャリークラッシュマッチが行われ、散々この流れを引き起こしておきながら、自身のキャリーケースは守り抜いてきた世羅りさのキャリーケースが無残な姿になりました。試合は、高瀬みゆき、藤田あかね、世羅りさ、狐伯、宮崎有妃で行われ、ぐしゃぐしゃになるどころか、キャリーケースが引き裂かれるという事態に。世羅はこれに対し、終わりじゃないと明かしています。



【マーベラス:門倉凛退団、夫のカナダ行きに着いていくことを発表】

昨年、結婚を発表した門倉凛が夫の仕事の関係でカナダに拠点を移すことを決め、マーベラスを退団することとなりました。引退ではなく、今後もタイミングが合えば参戦をする、引退式を行う場合はマーベラスで行うことなどが発表されました。



【PURE-J:1月15日亀アリーナにアイスリボンの朝陽が参戦!】

アクトレスガールズとの激突で話題を呼んでいる朝陽がPURE-Jの興行に現れます。対戦相手は久令愛となりますが、昨年はPOP王座をかけて戦線を盛り上げてきた若手の中ではトップの選手との対決です。今後、どういう動きになるか分からないものの、世代を考えれば未来を占う一戦になるかもしれません。



【スターダム:2月4日エディオンアリーナ大阪第1、橋本千紘vsMIRAIが決定!】

朱里からの参戦希望に答える形でSTARDOMに現れた橋本千紘の前にMIRAIが割り込んだことから決定した一戦ですが、橋本は前回試合を見て、MIRAIはこんなものかと感じたと発言しています。また、今年はこれまでの方針から変え、積極的に他団体にも参戦すると明かしています。











コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について