WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

AEW:AEW vs IMPACT!?急転直下のタッグ世界最高峰戦は実現可能か

元WWEスーパースターで現在、AEWに所属するFTR(ダックス・ハーウッド、キャッシュ・ウィーラー)とIMPACTのThe North(イーサン・ペイジ、ジョシュ・アレキサンダー)はビッグ・インタープロモーションによるタッグマッチで対決したいと考えており、IMPACTの共同副社長スコット・ダモアは実現を叶えたいと考えています。


ハーウッドが水曜日に開催された12人マッチから自分が攻撃を加え、ウィーラーと連携を決める動画クリップにコメントを加え、このシーケンスが自分とウィーラーを偉大なタッグチームにしていると述べました。

「これが俺たちと偉大なタッグチームにしている理由だ。派手なダブルチームではない。30秒のシーケンスではない。タッチワークを駆使し、パートナーを使い、常にお互いの居場所を把握し、公使する。それだけだ。温故知新だ。」と彼は書きました。

これに対し、ペイジはこう返しました。


「俺たちが共に仕事をする必要がある理由はこれだ………早急に」

ダックスも同意し、それをじつげんするためには上司と話す必要がある、と返しています。


IMPACT共同副社長、スコット・ダモアはこのやり取りに対して、支持、両チームのシリーズ戦を提案するため、AEWのクリス・ジェリコをタグ付けして、どうやって実現するかを尋ねました。


「ダックス、俺とお前がFTRに狂ったほどの敬意を持っている事は分かっているだろう。IMPACTはそれを実現させることをサポートできると断言出来る。FTRとTheNorthのホーム&ホームシリーズはどうだろうか、レ・チャンピオン クリス・ジェリコ……どうやって実現させる?」


ウィーラーは元ツイートに反応し、IMPACTならGood Brothers(ルーク・ギャローズ、カール・アンダーソン)も数に入ると宣言しています。これに対し、ダモアは、契約関係を尊重するが、あなた方の上司がテーブルにつくなら実現しましょう、と返しました。

 このAEW vs IMPACTの試合が実現可能かどうかはまだ不明ですが、両プロモーションに取っては有益なものになるかもしれません。FTRは4月にWWEを解雇され、今年の5月にAEWでデビューをしています。The Northは先日、モーターシティーマシンガンズにインパクトタッグ王座を失ったばかりですが、380日間という長きに渡り、タッグ王座を防衛し続けた歴史的な記録を保持しています。

 

Wrestling Inc

 

コメント

このブログの人気の投稿

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

里歩を巡る数奇な状況について