ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

エリック・ビショフ、トニー・カーンとの会話後、AEWに対する認識を変える





元WCW会長エリック・ビショフとAEW会長トニー・カーンは今週初めて会話を行った。"After 83 Weeks"に生出演したビショフはカーンと会話をすることになった時、ためらいはなかったと明かした。

「こんなことになるなんて、何故だ。危害はない、反則もない。楽しくなるだろう。楽しかった。でも、それだけのことだ。裏で何かが起きているわけじゃない」

カーンは以前、ファイナンシャルタイムズに対して、WCWから学んだ教訓は「何をすべきではないか、だ」と語っていました。ビショフは、カーンがWWE NXTとの競争のために数千万ドルを費やしている事明かし、カーンが「ユニークな何かを成し遂げ、全てのケーブルTVのトップに立つ」ために複数の機会に応答すると答えた。

カーンは会話の中で、コメントはレスリングビジネスについてのより大きな話からの抜粋だった、と述べ、ビショフはカーンとの会話によりAEWに対する認識を変えた、と話す。

「トニーと直接会話をする機会がこれまでなかったが、彼が考えていたよりもはるかにAEWが成功する可能性は高い。彼の話を直接聞いて、彼がどれだけ賢いかは実感することはなかった。しかし、彼のビジネスに対する真の情熱を聞いたことは、何よりも印象に残った」と述べた。

レスリングビジネスから長い間離れた後、昨年スマックダウンのエグゼクティブディレクターとして数ヶ月間だけ戻ったが、AEWと共に働くつもりは無いという

「私は心から疑ってる。彼等が何のために俺を必要としているのかが分からない。トニーは非常に良いチームを持っている。トニー自身がショーのプロデュースを楽しんでいて、本当に才能のある人達に囲まれているんだ」

カーンとの会話は楽しかったが、すぐに話す事は無いと締めます。

「それ以来話してない。近い将来、偶然にすれ違う事が無い限り、そなるとは思ってない。いや、話をしただけだ」



-----------------------------------------------------------

うーん………怪しい。。




コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」