ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:ランス・アーチャーがG1クライマックス出場についてコメント「とても光栄に思っているし、全員のケツを蹴り飛ばす準備は出来ている。」


 

ランス・アーチャーが7月16日から始まるG1クライマックス・トーナメントに参加すべく、再び日本に向かいます。アーチャーは6回目の出場となりますが、3年ぶりとなります。AEWのロースターでは唯一、トーナメントに出場します。1023XCLに出演した彼はAEWを代表することの意味についてコメントしました。


「驚くべきことだ。G1クライマックスにAEW代表としてただ一人出場することは、俺の歴史であり、2つのカンパニーの間にそういう繋がりがある、ということだ。新日本はプロレス50周年を迎え、その歴史は素晴らしく、豊かなものだ。G1クライマックスは、プロレス界に存在する他のあらゆるトーナメントを圧倒するトーナメントで、毎年素晴らしい大会だ。その一部になれることは素晴らしいことで、すごく光栄に思っている。


俺は2019年に参加し、多くの人がアメリカのAXS TVで生中継された俺とオスプレイの試合を見た。日本以外では初めてのG1だったんだ。多くの人が2019年に初めてG1を体験した。ここ数年はパンデミックや規制のせいで鳴りを潜めていたが、今は規制が解除され始め、レスラーの新たなビザも許可され、俺がムッ後に渡る扉が開かれた。AEWの代表として、また新日本プロレスで培った歴史もある。完璧にマッチしている。とても光栄に思っているし、全員のケツを蹴り飛ばす準備は出来ている。」


アーチャーは、オカダ、ジェフ・コブ、トム・ローラー、ジョナなどの名前が並ぶトーナメントAブロックにいます。G1参加のために移動する前に今週のDynamiteでは、ジェリコと組み、モクスリー、棚橋と対戦します。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」