ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:スウェルブ・ストリックランドが語るAEWでの活動への評価「AEWでの最初の3ヶ月間で、WWEでの最後の3年間のことはすべて完全に忘れてしまったよ。」


 

2021年末にWWEをリリースされたスワーブ・ストリックランドは、今年はじめのPPVでAEWと契約を結び、キース・リーとタッグを結成、7月にはAEW世界タッグ王座を獲得するまでに至りました。

過去に彼はWWEでの生活に不満があったとコメントしており、AEWではランク内で大きな取引になるように努力した方法について説明しました。


「LAへの旅行を計画したんだ、レスラーとしては行くことが出来なかったからね。どんなことが起きても対応できるように、豊富な準備をして挑まなきゃいけなかったんだ。2週間LAに行って、エンターテイメント関係者やプロデューサーに会って、文字通りLAでチームを作って、自分のポッドキャストや曲、その他のことをサポートしてもらった。契約したときは「入場の音楽はいらないよ、もう音楽はあるし、この人はグラミーを2度も獲ったんだから」って感じだった。彼も「あぁ、分かった、OKそれを使おう。クールだ」ってね。そうすると、今度は俺がこうやって出演して、グラミーにも行くし、あれにもこれにも参加するようになる、「そういえば、ケヴィン・ベイツがいるから、彼を連れて行こう」ってね。」



「AEWでの最初の3ヶ月間で、WWEでの最後の3年間のことはすべて完全に忘れてしまったよ。俺は何かを構築するために、その焦点とエネルギーとその憤慨のすべてをここに据えたんだ。今、7ヶ月、この会社にいて、どの会社よりも2022年、最高の買収だったことを疑う余地もなく信じているんだ。レスリングのリング上だけじゃない。あらゆる方法で俺を見ることが出来る、カメラがあれば、そこにいるつもりだ。歌があればラップもする。アーティストがいるならば、ここにいるつもりだ。どこにでも行きたい、こういう起用が後に大きな成功に繋がるんだ。」


Fightful


コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」