ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:元WWEスーパースター ミロがAEW参戦サプライズから一夜明けコメント


 ルセフとして知られる元WWEスーパースターであるミロは、昨夜のAEW Dynamiteでの衝撃的な登場を”全ての言葉を意味する”と自身のYoutubeチャンネルでフォローアップしました。「ただのプロモではなく、自分の実際の気持ちだった」と明かしました。


 デビューが近付くにつれ、テンションが上がっており、AEWで唱われた"The Best Man"は単なるギミックではなく、自分が"世界最高のプロレスラーである"と話します。

 

「他の場所と違って、AEWでは実際に観客がいるんだ。約1000人の観客がいて、ファンの前にいるのは素晴らしい感覚なんだ。」と登場の瞬間、鳥肌が立っていた事を話しました。


キップ・セイビンに紹介され現れたミロはAEWのセグメントでこうマイクしています。「同じ家の元、ガラスの天井の下、イメージの真鍮の指輪、てめぇのケツにぶち込んでやる」と過激なニュアンスでWWE離脱をアプローチしています。


WrestlingNews.Co

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」