ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

Wrestling:カイリー・レイは2024年4月に復帰を予定、今年4月にイサイアス・ベラスケスとの間に子供が出来たことを発表



カイリー・レイはすでに正方形のリングへの復帰を計画しています。


カイリーは4月、パートナーのイサイアス・ベラスケスとの間に子供が生まれることを発表しました。The Wrestling Perspective Podcastのデニス・ファレルは、妊娠後の彼女のキャリアについて、彼女のキャリアに関するゲームプランがあるかどうか、そしてそれは彼女が望む場所であるかどうかを考えているか、カイリーに尋ねました。


カイリーは 「妊娠に関して言えば、これも初めての出産です。だから、2ヶ月の回復期間を撮影していたのは、ちょっと世間知らずだったと思います。半年くらいだと聞いています」 


7年のベテランである彼女は、今でも週に1回はトレーニングをしているといいます。


「まだレスリングをやりたいのはわかっている。私は今でも週に1回はトレーニングに行き、ウォーミングアップやできる訓練をしています。他の人とスポットやドリルをするとは限らないし、それは事故が起こりうるからだ;神は恐ろしいことが起こることを禁じている。私は自分のできることを絶対に制限していますし、腹がここまで出てくるとそれはもっと減るでしょうし、もう前に進むことはできません。私が一貫してトレーニングを信じているのは、何をしていても使わないと失うと思うからです。妊娠期間を通して、それが理にかなっているなら、あまり多くを失わないようにしています。私はそのセットドリフトにしがみついている。楽しみ、成長し、学び、努力し続けるだけでいいと思います。正しい間違いを言うのではなく、自分が犯した間違いから学びたい」 と語りました。


カイリーは1月にリングに復帰したいと考えているが、最近になって子供ができてから二か月では不可能であることを知り、2024年4月の復帰を希望している。


「未来は予測できない。何が起ころうと、私はまだレスリングを愛していることを知っているし、おそらくいつもそうするだろう。できる限り続けていきたいと思います。私は当初、1月にワーキングマッチに復帰したいと言っていたが、それは不可能だと聞いている。だから2024年4月に向けて調整しています。そしておそらく赤ちゃんはそこから何が起こるかに足を踏み入れるだろう」 


「言っていいのかわからないけど、私はちょっと、責任とは言いたくないけど、助けが必要なときや圧倒されたときに手を差し伸べるのがもっと上手にならないといけないと思っているんだ。だから、これからも続けていきたいことのひとつは、もし私が落ち込むような時期があったとしても、あることをきちんと続けていくことです。」


カイリーはまた、禁酒が進んだことについて話し、20ヶ月の禁酒であると述べた。


「私はこう言います。私は今20ヶ月以上筋腫をしていて、いつも本当にありがとうございます。これは私が人生を通して常に苦労してきたことであり、節制を続けてきたことです。隔週でセラピーに通っています。私もそれを続けています。助かりました。正直に言うと、これが1年前だったら、皆さんと電話をすることができたかどうかはわかりません。不安がどれだけ私に影響するかということです。これが進歩ですよね?だから毎日進歩するだけです」


コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」