ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

WWE:ベイリーの中にはまだNXTのベビーフェイスの頃の感情が??The Bumpのインタビューで真相を明らかに。


 

ベイリーはここ数年、ヒールの仕事で多くの賞賛を得てきましたが、彼女の 「ハガー」 のギミックを楽しんだファンにとって、この話題はうれしい驚きかもしれません。ベイリーは最近の『The Bump』のインタビューで、自分の悪役の中にハッピーゴーラッキーな性格の要素がまだ残っていることを強調し、将来のある時点で時計を戻す予定であることを示唆しました。


「深いところにまだ私を突き動かし、押してくれる小さな部分がある。私の心の中には、年老いて不機嫌だからこそ、すべてに価値があると言う小さな部分があります。私を信じず、私を見ることもできず、私が必要なものを持っていないと思っているこれらの愚か者にとって、私はこの無意味なことのために年を取りすぎている」 


「だけど、あの古いNXTベイリーの小さな欠片がそこにあって、『大丈夫だよ、おい。それだけの価値はある。これが君の夢だ。続けて、10歳の時にやろうとしたことをやりなさい。』」


ベイリーの最終的な動機は変わらず、競争相手を昇格させ、彼女が見つけたよりも良い状態で業界を去ることです。多くの人は、WWE初の女子グランドスラムチャンピオンはすでに成功していると主張するでしょう。


34歳の彼女は2度目のマネー・イン・ザ・バンク優勝という形で、帽子にもう一つの羽を付けようとしています。7月1日、ベイリーとDamage CTRLの仲間であるイヨ・スカイは、ベッキー・リンチ、ゾーイ・スターク、ゼリーナ・ベガ、そしてまだ明かされない参加者と、このつかみどころのないブリーフケースを狙います。このブリーフケースを調達することで、6人の女性のうちの1人が、新たに考案されたWWE女子世界選手権とWWE女子世界選手権を追求できるようになります。


WRESTLING INC

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」