ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:『ファイナル・カウントダウン』の使用は一回10億ドル??AEW x NJPW Forbidden Doorでのブライアン・ダニエルソンの入場はトニー・カーンのアイデアだったと明かされる。


 

トニー・カーンは、将来のある時点でファンが再びAEWで 「ファイナル・カウントダウン」 を聴くことができるかもしれないとからかいます。


6月25日、スペシャルドリームマッチでオカダ・カズチカと対戦したブライアン・ダニエルソンがAEW x NJPW Forbidden Doorのヘッドラインを飾りました。ヨーロッパの 「ファイナル・カウントダウン」 を楽曲として使用するダニエルソンの登場自体が特別な瞬間でした。この曲は『リング・オブ・オナー』での在職以来初めてクラシック曲を使用しました。


AEW x NJPW Forbidden Doorのポストショー・メディア・スクラムの最中、ダニエルソンはこの曲の使用について尋ねられたが、彼はその曲を要求すらしなかったと述べました。代わりに彼は、カーンがそのアイデアを思いついたと述べました。


「彼らは1回のプレイで10億ドルを要求しています (笑) 。正直言って、頼んでもいません。トニーがそのアイデアを思いついた。本当にかっこいいと思いました。出かける直前にちょっと腹が立って、『ファイナル・カウントダウン』の演奏が聞こえてきた。文字通り笑顔になりました。『Ring of Honor』で最後に披露して以来、この曲を聴いたことがないと思うのが当然だ」 


スクラムの後半で、カーンはペイ・パー・ビューの 「ファイナル・カウントダウン」 を得るプロセスについて尋ねられた。彼はこの曲は高価な曲だと述べており、以前からこの曲に取り組んでいました。カーンは、レスラーの契約と同じくらい高額な1回限りの興行契約でしか手に入れることができなかったが、それだけの価値があると思ったと述べました。


「とても高価な曲だよ、ファイナル・カウントダウン。ペイ・パー・ビューに向けてしばらく取り組んでいたのは、素晴らしい瞬間であり、試合に特別なものを与えると信じていたからだ。ファイナル・カウントダウンといえばブライアンがいつも連想されるし、オカダ対ダニエルソンでみんなが欲しがっていたピースをみんなが欲しがっていたのは、このケーキの上に乗ったチェリーだと思ったんだ。ファイナル・カウントダウンには興奮しましたが、1つのショーの契約しかできなかったようなものでもありました。非常に高額な一夜限りのもので、レスラーの契約と同じくらい高額だったが、それだけの価値があり、ショーにプラスになると思った。決して安くはなかった。非常に高価だった」 


カーンはペイ・パー・ビューの再放送の一環として永久に権利があることに言及し、将来 「ファイナル・カウントダウン」 をもう一度見ることができるとからかいました。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」