ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

STARDOM:何故Forbidden Door2にSTARDOMの選手はラインナップされなかったか、AEWのCEOトニー・カーンが明かす「重要なのは日付を見つけること」


 

トニー・ストーム vs ウィロー・ナイチンゲールを含む、AEW x NJPW Forbidden Doorカードのほとんどが発表されたことで、イベントに参加するSTARDOM選手への扉は永久に閉ざされたように見えました。当初、このスーパーショーにSTARDOMが出演するという噂がありましたが、イベントが近づくにつれてそのニュースは遠くなり、ビザの問題からSTARDOMのタレントが出演するかどうかについても議論されてきました。


木曜日の午後、Forbidden Doorのメディアとの電話会議で、AEWオーナーのトニー・カーンはスターダムのタレントが番組に出演しないことについて質問されました。カーンによると、すべてはスケジュールの問題だと明かされました。ただし、彼はすぐに、どこかでSTARDOMと協力したいと言っています。


「イベントを並べたとき、STARDOMが『Forbidden Door』と同じ日にイベントを予定していたことを知りました。彼女たちがこのショーに参加することを非常に困難だと思ったし、私はプロモーターとしてそれを完全に理解している。将来的にはもっとSTARDOMと一緒に仕事をしたいと思っています... STARDOMが一緒に仕事をすることに興味を持っていることは理解しています。重要なのは日付を見つけることです」 。


STARDOMは、Forbidden Doorと同日にショーを行い、東京・国立代々木競技場第二体育館でStardom Sunshine 2023を行います。カードには元WWEのスター選手であるKAIRIが登場し、ヘッドラインはLoser Leaves Unitのスティールケージでの12人の女性タッグマッチが行われます。


Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」