WWE:元MLWレスラー、ランス・アノアイがタマ・トンガについて語る「ハクは俺達のおじさんでタマは俺達のファミリーだ。一人ぼっちのジェイを助けることも出来る」

イメージ
  アノアイ家はTama Tongaを自分たちのものと考えている。 本誌のデイブ・メルツァーが昨日報じたところによると、トンガはWWEに向かっており、一部のファンは彼が到着したときにThe Bloodlineに参加する可能性があるのではないかと考えています。 今月初めのレッスルマニア40の記者会見で披露された 「ザ・ロック」 の家系図にはトンガは登場しなかったが、ハク (トンガ・フィフィフィタ) と彼の息子たちは王朝の一部と考えられています。 元MLWのレスラー、ランス・アノアイは最近、スティーブ・フォールとトンガ、兄弟、父親との家族関係について話しました。 アノアイ氏は次のように述べている。 「ハクは俺達のおじさんだよ。彼を尊敬しています。島の文化に似ていると思います。みんな南太平洋から来たんだ。だから島民は1つの品種のように人間をくっつけているだけなんです。でもね、タマトンガの成長を見たんだ。私は日本にいる間彼らと遊んだ。私たちのスケジュールが合って夕食を食べることを祝福したときはいつでも。そこにはいつも愛がある。本当かどうかは知らないけど。タマトンガがサインしたとネットで読んでいます。彼がそうしたなら、彼のために良いことだ、十分に値すると思う。」 アノアイ氏は引き続き、トンガがRawでジェイ・ウーソと連携することを望んでいると述べた。 「ジェイはひとりぼっちだ。タマは家族だと思っています。だから、ジェイは助けを借りられると思う。特にソロとジミーが壁を乗り越えてジェイを攻撃し続けているのを知っているときに、私はレッスルマニアの試合を信じているので、うまくいけばセットアップ。それが私たちが望んでいることです。」 2人の間に血縁関係がないにもかかわらず、ロックは長い間ハクのことをおじさんと呼んできた。2015年、彼は 「トンガおじさん」 にトラックをプレゼントしています。 トンガと弟のタンガ・ロアは、ゲリラズ・オブ・ディスティニーとしてNJPWで7回のIWGPタッグ王者です。トンガがバレットクラブから追い出された後、グループは現在、ロア、ヒクレオ、邪道、ELPで構成されています。ヒクレオとELPは現在のストロングオープンウェイトタッグ王者です。 ランスは10月にMLWから釈放されました。彼は以前のインタビューで、解雇を求めた理由の一部は、WWEの番組で家族と一緒にい

WWE:ブレイ・ワイアットのQ&A教室、インスタで質問を募集!今後の展開も??「いつだってプロレスが好きだ。もう一度、リングに上がり、あの雄たけびを聞かずに残りの人生を過ごすなんて想像もできない。」


 

元WWEスーパースターのウィンダム・ロタンダ(ブレイ・ワイアットとして知られる)が昨夜遅く、Instagramに登場し、ファンからの質問に答えました。ロタンダはレッスルコン出演のためにダラスに到着しましたが、これは7月のWWEをリリースされて以来、初のプロレスの仕事となります。


「ダラスに着いたばかりだ。この場所はとても生きていると感じるよ。特に今週は、いつも俺の中で大きな部分を占めている。ちくしょう、このエネルギーが恋しいよ。君たちにも会いたかった。俺に聞きたいことがある人もいると思う。答えはある。これから1時間以内に6つの質問に答えるよ。サプライズを台無しにするのは嫌いなので、覚えておいて」


コメント欄では、レッスルコン出演を知らないファンが多く、彼がレッスルマニア38で未だ謎とされているセス・ロリンズとの対戦のためにダラスに来たと思っているファンも大勢いましたが、6つではなく12以上の質問に答えました。



Q:なぜダラスにいるの?


A:レッスルコンのために来たんだ。でも、何でもいいんだ。この季節だしね。



Q:またレスリングはするの?


A:いつだってプロレスが好きだ。もう一度、リングに上がり、あの雄たけびを聞かずに残りの人生を過ごすなんて想像もできない。よく考えています。でも、全てがうまくいかなければならない。さっきも言ったけど、タイミングがすべてなんだ。



Q:いつになったら、私達小鳥に餌をくれるのでしょうか?(10月の隠語ツイートに関連して)


A:プロレスは即効性がある。他のすべてがライブで、毎週エピソードのあるカオスな実験ではないことを理解するのに時間がかかった。でも、論理的な思考ができるようになるまで、自分自身を静止させることにしました。今はもう大丈夫。俺が求めているのはクオリティ。俺のライフワークである遺産は消失した。しかし、俺がこの世を去るとき、俺の過去は俺の遺産とはかけ離れたものになることを約束しよう。



Q:体調、マジでどう?


A:心身ともにこれほど健康なことはない。今までなら絶対に不可能だったようなプロジェクトにも挑戦できています。これは私にとって幸せな時間です。でも、我慢しなければなりません。タイミングが全てです。



Q:セスとプロレスするのかも?


A:セスは大好きです。俺と彼はいつか仲直りする。そうすれば、野生の馬は自由に走り回るものだと誰もが理解するだろう。



Q:フィーンドはどこにいるの?


A:知ってるだろ。



Q:これは君が荒らしてるの?


A:荒らしじゃない。質問に答えている。これはカウントしない。



Q:もしあなたがリングに戻るなら、どんな形であれ非常識なことになると誓います。あなたの仕事とエネルギが恋しいです。


A:俺もだ、俺もだよ。



Q:セスとあなたはどっちが勝っているの?


A:トム・プリチャードではない。俺はそいつが好きだ。



Q:「The Firefly Funhouse」のアイデアはどのように生まれたんですか?


A:「The Firefly Funhouse」は初期のものは、自分の人生についての物語だった。俺はそこでテレビで生中継された出来事や、あなたが知ることのできない多くの物語を話しました。それは告白でした。自分の人生について短い、様式化されたドキュメンタリーを流したんだ。だから、彼らはつながった。プロレスについてだけじゃない。原点回帰の物語だったんだ。俺が実際に経験したこと。葛藤、悪癖、カムバック、そして続く戦争。見ている人に感じてほしくて、多くのことを入れ込んだ。なぜなら、この映画を作るとき、俺は想像を絶するほどの感情を抱いたからだ。我が人生であり、我が芸術だ。



Q:”The Cult of Wyndham”について教えて下さい。


A:見てのお楽しみ。



Q:あなたがこれまでに学んだ最も重要な人生の教訓はなんですか?


A:ビジネスとは、心ではなく頭で考えることです。だから、俺はビジネスが苦手なんだ。



Q:今、考えていることは?リベンジ?自分の価値を証明すること?自分の能力を発揮すること?


A:最初はそのことばかり考えていた。しかし、復讐とは痛みを告白することです。私は傷ついていたのです。怒っていた。そして、俺は癒やされた。俺はこれまでの人生で挑戦するたびに、よりよい状態で戻ってきたことを思い出しました。俺は痛みを知らないわけじゃないし、かんたんなことは何もないし、与えられることもありません。でも、もうみんな知っているはず。俺の能力を絶対に疑ってはいけない、って。



Q:WWE以外でフィーンドに関するものを使用することは可能?もしそうなら、他の方法や他のメディアで「彼」の物語は続けるの?


A:フィーンドは存在しなかった。俺はデーモンであり、名前もマスクもモノマネも必要ない。I am the Fiend、俺は魔神であり、名前も仮面も呼び名もいらない、ただ存在するだけだ。



彼は「みなさんありがとうございました。今週もよろしくね」とQ&Aを締めくくっています。




Wrestling Inc

コメント

このブログの人気の投稿

AEW:ウィーラー・ユータの加入は事故!モクスリーが語るブラックプール・コンバットクラブ結成秘話!!

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

里歩を巡る数奇な状況について