ROH:7.26PPV「Death Before Dishonor」の女子王座戦2試合が発表!アテナvsアミナタ、スタークスvsベルベット、手負いの世界王者アテナは防衛することが出来るのか。

イメージ
7月26日金曜日に開催されるROH Death Before Dishonorで行われる2つのタイトルマッチが発表されました。 女子世界チャンピオンのアテナは、クイーン・アミナタを相手にタイトルを防衛することになりました。この試合は木曜日のROHで発表されました。アテナは5月から活動を休止しており、リング上での欠場はストーリー上の負傷が原因とされています。女子世界チャンピオンは5月の最後の試合で怪我の恐怖に苦しみましたが、それはストーリーの中で誇張されています。 アテナの「手先」ビリー・スタークスもDeath Before Dishonorでタイトルを防衛します。PPVでレッド・ベルベッドを相手にROH Women's TV 王座の防衛戦を行います。 木曜日の放送では、リー・モリアーティーがROH Pure Championship Proving Groundの試合でウィーラー・ユータとタイムリミットで引き分けたので、チャンピオンシップへのチャンスを手に入れましたが、まだPPVでは公式に発表されていません。 Wrestling Observer 

AEW:ルビー・ソーホーが語るThe Outcastsへの参加「Riott Squadが出来たときと同じように、誰か他の人を必要としている時に私の人生に入り込んできた」


 

アウトキャストとオリジナルのライバル関係は、2023年のAEWテレビと女子部門で大きな役割を果たしました。ルビー・ソーホーは、AEWのペルソナに自分の足跡をつけたことでそれと自分自身との両者の板ばさみになり、より独創的な存在になったものの、最終的にソーホーはサラヤとトニ・ストームのアウトキャスト加入を支持しました。


ソーホーはSappenin'で、The Outcastsへの参加と別の3人グループの結成について話しました。


「最初は別の3人グループに入ることに非常に不安を感じていました。なぜなら、以前にもそうしていたし、生涯の友人もできたし、彼女たちのことをとても愛しているし、同じ経験をするかどうかもわからなかったからです。どちらのグループも、ちょうど必要な時に来てくれたことに気づきました。リヴ (リヴ・モーガン) やサラ (サラ・ローガン) と一緒に、誰か他の人を必要としているときに、同時に深いところに投げ込まれるようなことがあったんだ。誰もが同じことを感じていて、誰もが超新参者で超怖がっているので、みんなパニックになっています。サラヤとトニーと一緒に、もう一度レスリングを楽しみたいと本気で思っていた絶好のタイミングで、彼らは私の人生に入り込んできた。仕事を楽しみたかった。バックステージに来たら笑いたかった。リングに上がっている間、表のサラヤと真顔を保てない回数は信じられないほど多い。彼女は毎週私を壊している。彼女は表に出るとヒステリックだ。楽しみが多すぎる。2人とも完璧なタイミングで来てくれたし、キャリアを通して彼女たちに囲まれていたのはとても幸運だった」 


ソーホーは以前、リヴ・モーガン&サラ・ローガンと共にWWEのRiott Squadに所属していました。サラヤとトニーはAEW All Inで活動し、志田光、ブリット・ベイカーとAEW女子王座を賭けた4者対決を行う。


Fightful

コメント

このブログの人気の投稿

里歩を巡る数奇な状況について

WWE:AbemaでWWEを楽しむために知っておきたい四方山話『2023年のWWEとはBloodlineである』他

WWE:ソーニャ・デビルが自身のセクシュアリティをカミングアウトした瞬間、WWEでオープンである反応について語る「自分がなりたいと思う人になってもいいということを人々に伝えるためです。」